のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台

    当方の『所感』と『広告』よ、是を必要とする日本語圏の方へ届け !!!

レンタル浄水器は水道水をペットボトル保管の際もお役立ちかもです。






"水道水はレンタル浄水器で〇〇する"

平成廿九年の春、阪神大震災から22年・東日本大震災から6年・熊本地震から1年が経ち、鎮魂と防災について意識する中で、今度は半島で戦争が起きて日本がミサイル攻撃されるのでは、と不安で不安で一杯の世の中になっていますね。

ミサイル攻撃の避難にペットボトルの水を持ち出したりなどの猶予は恐らくありませんが、断水やコンビニスーパーの商品欠乏など非常時に備えて水などを備蓄したりも当然の意識になりつつありますね。

水代くらいケチってはだめ、とも思いましたが、水道水が普通に飲めたなら、空のペットボトルにも備蓄できる訳でそれはやはり有利な事と思いますね。



30ℓの浄水能力
浄水器アクアセンチュリー2イメージ



水道水を普通にゴクゴクと飲めたならばそれが一番経済的なはずですよね、だから本当は飲用にも使いたいんですけどね‥。

蛇口に浄水器をつけたら良いのは判(わか)っていますよ、だけど正直言ってどのメーカーを信用していいのか判らない業界ですね。

メーカーが乱立している感じ、群雄割拠っていう感じですか。本当に分からないです‥。

だからね、大企業の製品を買って使った事はあるんですよ、社名で判断して決めてね‥。

でも、交換フィルターをね、つい買わなくなりましてね、それからは効果不明のままメンテナンスせずに使っていました。

そしてついに、いい加減薄汚れた浄水器は取外して処分したんですね‥、それからは一度も使っていません(浄水器は)。


日本の水はタダみたいなもんって長年聞いてきていましたもんですからね、それに周りもそうだったんですけど、健康にもそれ程気は使わなかったですよね、以前は。

なのにここ15年位で急速に変わりましたよね、健康などに気を遣うという日本の環境がね、あの頃とはね。

わたしも今では、水はペットボトルで買っていますよ、コンビニでも携帯用のペットボトルの水はよく買いますしね。

周りもわたしもそうだし、日本もいつの間にか健康大国になって皆さん色々気にしていますよね、そういう広告なんかも本当に盛んでよく目にしますしね。

でもね、以前はよく聞きましたよね、佛蘭西や伊太利なんかじゃお国の水が悪くって子供でも食事の時にワインを飲んでいるんだよっていうような話。

それで最近それを思い出して考えるんですよね、ここは佛蘭西や伊太利じゃないはずなのに水の良いと云われた日本のはずなのに、どうしてか今、お店で買う水代が月に1万円を超えている時もあるんですよ‥計算してみましたらね‥。

水道局にも従来から水道代は変わらず払い続けている訳なんですがね‥。

水道水は悪くて飲めないんでしょう?特に都会の水はね、そう聞きますからね‥。

それでそこを解決しないとならんのじゃないかなあ‥とね、考えたりはするんですがね。

そこで今回、またあの浄水器って話に久し振りに立ち戻ってきた訳なんですね。

時代は巡るっていうか‥いや、巡ってませんか‥ね?


通販等だと、中々口コミがあっても選べないんですね、これが。特にインターネットだと決断ができなくなってしまうようなんですね。

それで決めあぐねまして、また判りませんから以前のようにネームバリューだけで無難に‥。

再度大企業の製品を買って、それでまた使わなくなるのかなあと‥。

わたしは何をしたいのかなあと‥何がどうなれば良いとは判ってはいるんです、水道の水が良くなればと。

メンテナンスが‥ね、きっと管理する事を苦手としているんでしょうね、性格がね‥。


健康とか美容の分野って、効果がその人個人によって変わってきますって当たり前の様に書いてあるんですけども‥人間は状態が一人々々異なるのだからそれはそうなんですけれども‥。

あ、浄水器がその分野なのかはよく分かりませんが。

それで自分で買ってしばらく試して効果を確認してみないと判らないその手の製品は、比較サイトっていうんですか?あれなんかを見て参考にしたりするんですけれども‥。人がコレですって云ってくれてもなかなか決めきらんのですよね、なかなかどうしてこれがね。 

そこ(効果の個人差)の所は客にとって最重要部分なんですよね‥、業者さんも解っているとは思うんですけどもね‥。

もし誰が使っても効果の均質性などを客に証明できるならば、そのメーカーはこの分野で王者になれるはずなんですがね‥。薬事法っていうのも絡んでくるんでしょうかね、よく分かりませんがね。

迷いつつも信頼して決めるっていうのも客にとって難しい事ですよね、業者さんもどの客にも効果の均質を保証するなんて事は‥ね。


ただね、健康や美容の分野というのは人間が快活に生きるっていうそのすごく重要な部分な訳でしょうから、とっても平和な現代人には必要な分野である事は確かですよ。

現代人ならば興味は有るに決まってますよ、何たって自分の為の事なんですからね。


話を浄水器に戻さないといかんですね、まったく車や土地や家を買うわけでもあるまいに、ぐだぐだと器の小さい男よとお恥ずかしい限りなんですがね、決めました。

わたしも、決めましたよコレに!




クリックして☝メーカーの製品ページに入れます



東京の株式会社ゼンケンの製品、アクアセンチュリー2です。
(以下続きます)



ゼンケンアクアセンチュリー2



発ガン性物質のトリハロメタン、鉛、農薬、赤サビの濁り、カビ臭などなど家庭用品品質表示法に基づく13項目の有害物質を除去してくれます。本格的な5層のろ過槽で不純物を強力に取り除いてくれて、11000ℓ
の優秀性を誇ります。




アクアセンチュリー2



設置イメージ 本体とホースと白い切替コックがあります
アクアセンチュリー2取付イメージ





クリックして☝メーカーの製品ページに入れます


この製品(浄水器)はレンタルです、月に1,700円(税別)のみかかります。月にそれだけです。カートリッジの取替は年1回、メーカーより取替時期に自動的に送り届けてくれますので、取替カートリッジを買いに行く事もメーカーに発送依頼の手間もありません。

ここは長く使い続ける動機になります。それから、このカートリッジには費用はかかりません。月々のレンタル料金に含まれているのです。良心的です。


アクアセンチュリー2要点


メーカーである株式会社ゼンケンは、1973年創業の浄水器、生活家電のメーカーです。浄水器分野で40年以上の歴史と150万台以上の販売実績と現在6万件のレンタル実績を有します。


浄水器協会に加盟しています
一般社団法人浄水器協会に加盟しています。





クリックして☝メーカーの製品ページに入れます


このメーカーの浄水器をレンタルしようという決め手になるのが、パワフルで本格的な同クラス製品を買うよりもレンタルの方が当面は安く済むらしいという事がひとつ、

レンタルの方がおとく



6年毎に新品と交換

次にこれです、レンタル7年目の更新時に本体を費用不要(月々レンタル代に新品交換費用も含まれている)で新品と交換してくれるんです。



月1,700円は安いのでは?と思います。この7年目新品無償交換と、それは本体他の長期使用を前提に製品を出しているという事なんだなと思える事と、年1回カートリッジ無償発送が効きますね。これは、使える浄水器なのではないか、と。

今や皆が、2ℓの水ペットボトルや500mℓのお茶やジュースなどを毎日のように数本も買っている事などを考えると、7年を超え長期レンタルする事も十分にメリットと感じられるのではないでしょうか。


ここまで読まれていかがでしょう。よし、ここでレンタル契約内容を確認してみるかという方は、各所に貼付けているメーカー(ゼンケン)のバナー広告をクリックし、メーカーの製品サイトへ入り規約などをしっかりと確認し同意の上、申込み手続きを行って下さい。

その他の方は、下に続きます。



30ℓの浄水能力

1日30ℓの大容量
50℃迄の温水に対応

ご覧のように家庭で十分な量の1日30ℓを浄水してくれて、50℃までの温水に対応します。


切替コックは3段階
切替コック図

ご覧の通り、浄水器の基本中の基本の切替コックもしっかり装備しています。





クリックして☝メーカーの製品ページに入れます




後は‥ 数点の説明が残っていますね。



レンタルの製品が届き、取付けに関しては取付け工事はありません。


お客様自身で取付けをお願いします、というスタンスです。当然工事費はかかりません。

取付簡単、工具不要


ハサミくらいで済むし、簡単に設置できるという事ですね。

取付の図

1mまでの範囲でホースを切ったりして長さを調節する訳ですね。



重要 ここまで見てもらって残念ですが‥
取付不可の蛇口(水栓)があります。

取付けられない水栓



さて、

クレジット決済で楽々

支払い方法については、クレジットカード決済のみになります。日本国内発行のクレジットカードを持たない方は誠に残念ですが、どうしてもレンタルして使いたいというお客さまはクレジットカードを作成し、またお越し下さい。

毎月のレンタル料はクレジットカードの口座から自動引落しされます。





クリックして☝メーカーの製品ページに入れます



レンタル期間は1年毎に更新です。浄水器の本体、交換用のカートリッジ等はメーカーより宅配便で届きます。


あと‥は、同等性能の浄水器は買うと4,5年経つとレンタルより安くなるはずですが、交換のカートリッジがかなり高額になるはずですよね。
2、3万円以上はすると思います。つまり本体の置き場所とデザインに納得できれば、このアクアセンチュリー2は性能も容量も高いし、月額は安いしメーカーは信頼と実績を併せ持っているし、交換費用も不要とくれば、オススメできます。


それでは、各所に貼付けていますメーカー(ゼンケン)のバナー広告をクリックして中へ入り、お手続き下さい。



申込み手続きには、メーカーの利用規約に同意する事、お客様情報の入力、日本国内発行のクレジットカードなどが必要です。
ありがとうございました。





クリックして☝メーカーの製品ページに入れます



最後に お申込みありがとうございます。
契約に至ったものの何らかの理由により直後に(クーリングオフし)解約される場合には、契約開始から8日以内です。

9日目以降には違約金が発生しますから十分に日付に注意下さい。直後であれば確認したところ、最大で18,000円になります。

(妥当な金額であり、むしろ1,700円×12ヶ月分以下の最大請求額なら色々な違約金と比べても良心的?)


未使用に限る、箱開けたのみなど、解釈に相違が生じる可能性も考え、この様な場合すぐにメーカーに事情を説明し解約の仕方を確認するようにお願いします。


それでは良い水ライフを!



クリックして☝メーカーの製品ページに入れます






をわり



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://oomoroitakugoro.blog.fc2.com/tb.php/24-84034fe7

 | HOME | 

文字サイズの変更

内容紹介

大諸居拓吾郎

管理♤大諸居拓吾郎
☆☆☆
昭和から平成の
諸々の
おもろいこと、
おもんない事、

懐かしいことや
そうでもない事、

シリアスな記憶等、

当方の所感を
開陳発信をば
させて頂きます。



不許複製轉載



近代風に参ります。

大諸居拓吾郎商店
グループ各ブログ
全頁共通約束


契約事に関われる
一切の責任は

契約者当人並びに
契約先企業に在り

是、世界万民共通の
天下の公約也


従いたるに当ブログ
及び関連ブログの
管理者たる大諸居
拓吾郎商店グループは

それらに関わる
一切の責任を負わず

悪しからず
ご承知置下さるべく候


是、契約者及び
契約先企業並びに
其の仲介先企業に
対し、等しく宣言せり

公正なる商取引
是を活発にしたるこそ
真に我国の為也

其れが為有力と
感ぜる商品に対し
是等の紹介に
我手を貸したるもの也

最近の記事

月別の記録

カテゴリ

未分類 (15)
此処に就いて言及 (3)
初めまして。 (1)
簡単な言及 (1)
説明挨拶 (1)
大震災 (2)
阪神大震災 前半 (1)
阪神大震災 後半 (1)
光GENJI (1)
昭62年スマホ向 (1)
進言や(諫言)等 (1)
名古屋さん江 (1)
建国記念日と呼ぶ (1)
新嘉坡 星港 (1)
2/15新嘉坡検索 (1)
肉彈三勇士 (1)
美談 泣く話 (1)
小野さつき先生 (1)
2017 北鮮動勢 (1)
米朝どうなるか (1)
226事件関係 (2)
2月26日が來る (2)

天気予報⛅


-天気予報コム- -FC2-

当所内検索

リンク

このブログをリンクに追加♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともに♡

自由広告枠1

毎度広告が切替ります♬

要る良広告よ出でよ!

自由広告枠2

毎度広告が切替ります♬

出でよ!良広告よ!

自由広告枠3

毎度広告が切替ります♬

三度目の正直や!

FC2Ad

Template by たけやん