のれん分け名門 大諸居拓吾郎商店FC2店様前臨時屋台

    当方の『所感』と『広告』よ、是を必要とする日本語圏の方へ届け !!!

当該ブログに就いて簡単な説明と寒波の雪の所感を少し。

大諸居拓吾郎商店グループのFC2店へようこそ

輝き


当ブログは意見や言い回しが後日に到(いた)る迄(まで)印象に残るブログ、有用と感ぜられる必要商品を提供広告として沢山(たくさん)紹介し、購入を頂き内国(ないこく)商業に寄与したいブログです。


そして昭和前期の様なネオンを意識し更に文字を特に重視した近代の盛り場の様なイメージを意図したブログ、諸々のその様な意図したブログイメージを目指して実現させたいブログです。紹介をわり



この頁の提供広告は、
「車中泊専用マット」行楽シーズンも、その準備期間も大変に売れています
◎この頁の上段、
================================

そして、
地方上京予備軍待望の「東京6万円以下のお部屋探し専門店 部屋まる。」
◎同下段 であります。












皆さん今晩は。雪が降り積もる町も、雪が解(融)けた街も、ご苦労様です。

絶対に屋根からは落ちぬぞと強い意気を持って 雪下ろし、庭や道路や田畑の雪かきに頑張って下さい。

すぐに雪が解(融)けた都市部の子供達は毎年1、2回の楽しいイベントだけれど雪だるま作れてよかったね。

雪下ろし 気を付けて

さて、このブログですが平成も29年にもなって、初めて始めました。

読んで感じて下さる皆さんに支えて頂きながら育ち、沢山の興味の実を成らし充実させていきたいと考えて居ります。宜しくお願いします。

なお、共同執筆になろうかと思いますので「なんか違う‥全然文章がちゃうやん‥」と感ぜられる時はつまり、そうゆうことで御座居ます。
以後よろしうに。





2017年(平成29年)1月の寒波、普段雪の降らぬ平野部や比較的温暖な地域は今回の寒波で一時的に大変でした。三重県の四日市市の北部では30cm以上積もったらしいですよ。

東海地方の気象に詳しい人はいつもこの様な時、福井の敦賀や滋賀県の米原、あと関ケ原などあの辺の積雪状況を見て、伊吹山方向からの風、この風向きが北西なのか北北西かはたまた西北西方向からかの何(いづ)れかで名古屋に積もるか桑名四日市か、または岐阜市に多く積雪するかを予想していると聞きました。

しかし今回は予想が外れた、名古屋に多く積もると思ったと云っていましたが、ともかくも四日市がそんなに積もるとは単純に驚きです。

他広島市が19cmと聞きました。


地球は温暖化していると散々警告されて来、確かに牙(きば)みたいな氷柱(つらら)を発見することは長野県辺りまで行かないと無理になった様ですが、しかしながら冬の寒さの新記録は更新されていきますね。


昨年2016年寒波の方が今年より深刻だった模様です。

去年は奄美大島や沖縄で降雪があったという事でしたから九州などの深刻さが想像出来ますね。


雪参考画像 あしなり







俺の ワタシの

ワシの ウチの





今のウチには、
東京しかないけん‥




余計な言葉などは要りませぬ‥ですな


とっ‥‥!?

東京で家賃が月6万円以下の物件ばかりの
不動産屋 見つけたったですぞー!!!!!


HOME'S認定店かつSUUMO掲載店○

メディア掲載実績多数!東京で初の6万円以下専門店【部屋まる。】

【部屋まる。】東京で唯一の6万円以下専門不動産店




部屋まる。のHPの最下段に載ってるこの文章が悪くない。地方民には心に沁(し)みるぜ、ありがとよ。全文載せてやりますぜ。



部屋まる。は東京都最大級の家賃6万以下専門店です。仲介実績は、3000件以上!安くいい家を探すなら、部屋まる。にお任せください!

東京都は他の地域と比べると家賃が高いイメージがあると思います。これはまさしくその通りで、同じ間取りや条件でも都内と他の地域を比べると驚くほど料金が変わってきます。そんな中、自分の生活にあった物件を出来る限り安く探したいというのがお部屋を探されている皆さんの本音でしょう。

その思いを実現するには様々な壁が存在します。

まずお安い物件の中には、問題を抱えたものも少なくありません。立て付けが悪かったり、騒音がすごかったりと、実際に住んでみるまで気づくことができないような欠点もあります。

また、お安く部屋を借りようとすると、手数料があまりもらえないという理由で不動産屋さんがまともに取り扱ってくれなかったり、満足に相談にのってもらえないこともあります。「都内で素敵なお部屋を格安で見つけて、お客様に安心とともにお届けできないか・・・。」そんな思いから部屋まる。は誕生しました。

弊社は家賃6万円以下に特化して物件情報を集めることで、その中からお安い家賃でも素敵な住まいを厳選してお客様に合った物件をご紹介することを可能にしました。

また、格安物件を丁寧にご紹介し続けてきたことで、おかげ様でたくさん大家さんから信頼を得ることができ、他社様では扱えない物件も多く安く取り扱うことが出来るようになりました。


東京のお部屋探しは慣れない方にとって、とても大変で億劫なことかもしれません。特に関東圏以外の地域から上京される方の中には様々な不安を抱えている方もいるでしょう。そういったお客様の悩みを解決するために、部屋まる。では経験豊富なスタッフが直接お客様に対応し、マンツーマンで素敵なお部屋探しをサポートします。

東京のお部屋探しに関して、少しでもお悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください。豊富な知識を持ったスタッフが丁寧にご対応致します。




東京には、こんな店もあったんやな、と。ただの不動産屋じゃないな、一念発起し遥か東京を目指すからには、こんな店を是非利用してみて欲しいと思います。

そして今のこのこみ上げる気持ちを代弁するBGMは、シャ乱Qの♬上京物語♬だけですよ !!!




それから、この店の告知はまだ終わらへん、一旦上京して物件探しをする地方民にこんなキャンペーン施策も打ってきとんのですよ。ただの不動産屋じゃないですよ。

◁上京応援キャッシュバックキャンペーンは5/31で終了しました
※期間限定平成29年5月31日まで※上京応援キャンペーン。一都三県(東京神奈川埼玉千葉)以外に住んでいて、一旦上京して部屋まる。で東京の物件探しをしてくれたなら、その際の交通費を交通費券と称して上限1万2千円までキャッシュバックしてくれるというもの。電話やメールでの"最初の問い合わせ時点で"、この交通費券キャンペーンを使う旨申し出る事、現在一都三県以外居住の事、他のキャンペーンとは併用は不可の事。こちらは成約の方に限るとの文字は見当たりませんので、最初の問い合わせ時に上京交通費券使いたいとお忘れ無く。

もう一つは、※同じく期間限定平成29年5月31日まで※学生向け学割1万円キャッシュバックキャンペーン。学生とは大学短大専門学校はたまた養成所等すべての学生さんが対象。部屋まる。で物件成約の事。上記同じく他のキャンペーンと併用不可の事。

◁学割キャッシュバックキャンペーンは5/31で終了しました

と、まだこれでも終わらないのです、告知が。上京する対象客は、進学や就転職者以外にもこの店では、現無職の求職者であってもお部屋探しにご協力致しますと言うのです。

これはでかい、普通無職だと就職意思ありでも門前払い多しでは??
東京格安物件を探すこっちの事情も酌(く)んで呉(く)れている??。

審査を通せるという事ですからね。
(必ずではない)

という事は、お金に困っている、仕事に困っている、だから上京して一発当てたるぞという地方困窮者の物件探しも相談受け付けますという事ですから、守備範囲が広い々々。頼れる店になるでしょう。


告知がまだあります、すごいでしょ!?利用したくなりましたか?この不動産屋さんを♬

「部屋まる。安心サポート」というサービスに登録すると引っ越し手続き、インフラ契約や入居後のトラブルをも一括支援して呉れます。


6万円以下で人気のデザイナーズ物件というのもあるらしいんですよ。

で、この様にあまりにも興味深い店なのでTV、中居正広のミになる図書館他の番組放送でもこのお店を紹介していたらしいですよ!




お疲れさまでした、が読後感に妥当かと思います。お疲れさまでした。




どうですか。金持ちじゃ無い普通の地方民で、もうコレよっぽどの事が無かったら、東京の格安賃貸物件探しはここでキマリですよ。

まずここで一番に探して、どうしても無かったら仕方無く、他所(よそ)の不動産屋さんに行きますね。

クリックして是非一番にご利用下さい。東京の6万円以下物件専門店部屋まる。でした。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://oomoroitakugoro.blog.fc2.com/tb.php/2-be19eeb3

 | HOME | 

文字サイズの変更

内容紹介

大諸居拓吾郎

管理♤大諸居拓吾郎
☆☆☆
昭和から平成の
諸々の
おもろいこと、
おもんない事、

懐かしいことや
そうでもない事、

シリアスな記憶等、

当方の所感を
開陳発信をば
させて頂きます。



不許複製轉載



近代風に参ります。

大諸居拓吾郎商店
グループ各ブログ
全頁共通約束


契約事に関われる
一切の責任は

契約者当人並びに
契約先企業に在り

是、世界万民共通の
天下の公約也


従いたるに当ブログ
及び関連ブログの
管理者たる大諸居
拓吾郎商店グループは

それらに関わる
一切の責任を負わず

悪しからず
ご承知置下さるべく候


是、契約者及び
契約先企業並びに
其の仲介先企業に
対し、等しく宣言せり

公正なる商取引
是を活発にしたるこそ
真に我国の為也

其れが為有力と
感ぜる商品に対し
是等の紹介に
我手を貸したるもの也

最近の記事

月別の記録

カテゴリ

未分類 (16)
此処に就いて言及 (3)
初めまして。 (1)
簡単な言及 (1)
説明挨拶 (1)
大震災 (2)
阪神大震災 前半 (1)
阪神大震災 後半 (1)
光GENJI (1)
昭62年スマホ向 (1)
進言や(諫言)等 (1)
名古屋さん江 (1)
建国記念日と呼ぶ (1)
新嘉坡 星港 (1)
2/15新嘉坡検索 (1)
肉彈三勇士 (1)
美談 泣く話 (1)
小野さつき先生 (1)
2017 北鮮動勢 (1)
米朝どうなるか (1)
226事件関係 (2)
2月26日が來る (2)

天気予報⛅


-天気予報コム- -FC2-

当所内検索

リンク

このブログをリンクに追加♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともに♡

自由広告枠1

毎度広告が切替ります♬

要る良広告よ出でよ!

自由広告枠2

毎度広告が切替ります♬

出でよ!良広告よ!

自由広告枠3

毎度広告が切替ります♬

三度目の正直や!

FC2Ad

Template by たけやん